ドラクエウォンテッドアタッカー完成! ジェネラルが無駄に格好良い

ドラクエウォンテッドで、ついに上級闘技場スライム縛り用のアタッカーが完成しました!
完成といっても、スライムジェネラル1匹作っただけで、未だレベル1ですけどね(^^;)

で、生まれたジェネラル君がこちら。
Screenshot_2014-09-05-18-51-48

うーん、何度見ても格好良い(*´ω`*)
ていうか、このピンクの膨らみ具合が丁度いいですね~。
光沢もあって可愛いし。

 

 

ということで、今日からジェネラル君をガンガン育てていきますよ~。
できるだけ早く育てて、スライム縛りに挑戦したいですからね!
でも、未だバトルランクが15しかないのは秘密(笑)

それからこのジェネラル君、調べたところによると、だいぶ爆裂拳バカみたいですね(´・ω・`)
会心の一撃の確率が高ければ未だ使えたかもしれませんが、そうでもないみたいなので、とりあえずは、「特技使うな」固定で。
本当はスライム叩きとか覚えさせたかったんですけど、どうせ意味無さそうですからね。

それに、スライム縛りが終われば他のモンスターのステータス底上げに使うか、もしくはお蔵入り確定なので、あまり特技にこだわる必要もないかなと思ったので。

 

 

とりあえず、今日から1週間くらいかけてサクっと育てて、スライム縛りに挑戦する時に、また記事にしようかと思ってます!
それでは、またヽ(・∀・)ノ

【追記1】
それとスライム縛り3体目のモンスターなんですが、悩みに悩んだ結果、ピンクメダルの適当なやつにすることにしました←妥協
スラ忍とかも考えたんですが、いろいろとめんどくさそうなので・・・。

なので、ピンクメダルのスライムはレベル30近くまで上げて終了し、その分、次のドラゴン系育成に力を注ぎたいと思います(`・ω・´)

【追記2】
よく見たら、このジェネラル君、+値が23しかない・・・。
レベル98までしか上がらないですね(´;ω;`)