ハッピージャグラーで何故か揃わない… 打ち方解析!

images

先日、地元で一番大きなパチンコ屋で○○のつく日イベントがあったので、参戦してきました!

いろいろと打ったんですが、ここでは省略して、表題のとおりにハッピージャグラーに着席!

時間は3時くらいで、総回転が5500回転、BIGが設定1ぶっちぎりで下回り、REGが設定6ぶっちぎりで上回ってる台です。

おじいちゃんおばあちゃんは、BIGが少ない台はすぐ捨てる傾向にあるので、こんな台はよく拾えますよね(^^;)

 

 

そして、打ち始めること10分。
ある異変に気づきました((((;゚Д゚))))

あれ?なんかチェリー来なくない?
すぐさま携帯をポチポチ。

その結果、ハッピージャグラーは、通常時では7を枠下に狙わなければダメみたいでした・・・。

バーが二つあるのですが、その内の1つはチェリーが揃わない配列になってるようです。

基本アイムジャグラーしか打たないので、普通に左上段にバー狙ってました(笑)

 

 

気を取り直して、打ち直し!
何分か経過すると・・・

ペカ\(^^)/

ついにペカりました!
黄色く光るのが新鮮でいいですね(・∀・)

早速、ボーナスを揃えてみると・・・

あれ?また揃わない
ちゃんと、7・7・バーになってるじゃんかヽ(`Д´)ノ

ということで、もう一度チャレンジ!
でも、またしてもダメ\(^^)/

 

もしかしてと思い、左から7・7を揃えた後、右に7をビタ押ししてみるても、やっぱりズルっと滑る・・・。

そして、携帯をポチポチしてみると、REG成立時にはバー・バー・7じゃないとダメみたいです。

なんで、アイムジャグラーと違うんだよ・゜・(ノД`)・゜・

恥かきました・・・。

みなさんも、気をつけましょう!

 

 

【アイムジャグラー打ち方(普通の打ち方)】
・通常時、左上段にバーを目押し
・ペカリ後、左から7・7を揃えた後、右にバーと7がくっついたやつを目押し

 

【ハッピージャグラー打ち方(普通の打ち方)】
・通常時、左枠下に7を目押し
・ペカリ後、左からバー・バーを揃えた後、右にバーと7がくっついたやつを目押し

 

 

それから今日の結果はこんな感じでした。
Screenshot_2014-09-06-18-56-42

使用したツールは「パチマガスロマガ」で、ぶどう確率は収支から逆算して出しています。
それと、チェリー以外フォローしてませんし、私の勘違いのせいで、目押しで無駄にコインを消費してしまっていたので、実際には、もう少しぶどう確率が良かったはずです!

確率が良かったので、もう少し打ちたかったのですが、お腹が空いたので早々に切り上げました。

それでは、またヽ(・∀・)ノ