ドラクエウォンテッド 新機能でリクエストボード追加とか!

Screenshot_2014-09-04-20-45-13

ドラクエウォンテッドで新機能が追加されたみたいですね!
何やら通常クエストの他、条件を満たせばお金とかアイテムとか貰えるシステムみたいです(・∀・)
物は試しということで、早速やってみました!
Screenshot_2014-09-04-17-47-00

最初のお題は「まじゅうの革入手」!
というか、最初からアイテム持っていてもオッケーみたいなので、すんなりクリアできました!
1000Gしか貰えないですが、金欠状態の今ではすごいありがたいですね( ´ ▽ ` )

ということで、サクサク勧めていきましょー!
リクエストボードには何やらレベルがあるみたいで、レベル2、3、4と順調にクリアし、続いてレベル5!
条件を見ると、「ドラゴンキッズ捕獲」・・・。

今までのお題はアイテムの入手ばかりだったので、すんなり進みましたが、モンスター捕獲だとそうはいかないですよね~
ドラゴンキッズなんて、もともと持ってる人なんて少ないと思いますし、配合するのめんどくさいし、クエストみてもドラゴンキッズの捕獲クエストは出てないし・・・。

まあ、気長にやろうとおもいます(*´ω`*)

 

 

それから、その他の新機能についてですが・・・。
クエストの全スキップ機能が追加されてました!
これは地味に助かりますね!

私はドラクエウォンテッドを初めてそこまで長くないですが、こうやって日々、改良してくれるアプリはうれしいですね~
これからも、更に使いやすくなってくれるとうれしいです!

 

 

あ、それから話が変わりますが、そろそろ(やっと)闘技場で、スライム縛りに挑戦しようかなーと思ってます!
今まで、スライム族はグランスライムくらいしか持ってなかったので放置してましたが、流石に先に進みたいですからね(^^;)

ということで、今はスライム族のアタッカーを育成中です!
明日か明後日くらいには出来上がるので、そのうち記事にしようかなー。

それでは、またヽ(・∀・)ノ