ドラクエウォンテッド じげんりゅうが欲しかった・・・

2015年1月31日

今日は恒例?となった、ドラクエネタです。
果たして、じげんりゅうを捕まえることはできたのか!?

それでは、ご覧下さい(・∀・)

イベントでやっていた「じげんりゅう」の捕獲クエですが、結論として、私は結局捕まえられませんでした・・・
というか、挑戦すらできませんでした。。。

だって、ネットで調べてみると、レベル99を3体派遣でも負けてる人もいるんだもん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
平均レベル40くらいの私のパーティでは、挑戦するだけ無駄ですからね(^^;)

そういえば昔、イル・ルカやってた時も「じげんりゅう」が欲しいと思ってたんですが、結局捕まえられなかったんですよねー。
たしか配合で作れないだったか、すごく作るのがめんどくさいだったとか。

理由なんだっけ?
忘れましたけども・・・。

あ、そういえば、今日ドラクエ起動時に出るお知らせ画面に記載されてたんですが、捕獲クエやメダル交換のモンスターが増えるみたいですね!

なんと、たくさん増えるらしいですよ!
ちなみに写真はこちら

Screenshot_2014-06-09-22-54-15

角生えた狼みたいなやつ、かっこいいですね(・∀・)

基本的にドラクエは詳しいつもりでいたんですが、この狼は初めて見た気がします。
ドラクエ8で似たようなモンスターがいたようないなかったような・・・ ←あまり覚えていない
名前なんていうのかな(^^;)?

まあ、未だ詳しい情報も分かりませんし、いつからモンスターが増えるのかも全然分かりませんが、期待して待ちたいと思います!
更新が今から楽しみですね♪

それでは、またヽ(・∀・)ノ